TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

ネムのポテンシャル(NEM・XEM)

 

どうもこんにちはてんむすです

 

ネムが中国の大手取引所のOkexに上場するニュースはご覧になりましたか?

 

チャイニーズマネーが流れ込んでくるとか、ハーベストの為中国人が大量にネムを買うなど色々と騒がれていましたね

 

結果から申し上げますと大きな値動きは見られませんでした^^;

 

今月はもう一つニュースがあり、Wechat内でネムが使えるようになるというニュースもありましたが、それも特に暴騰もしませんでした

 

上がらなかった…チクショー!と思った人もいたと思います

 

ただ、私はネムが少しずつ上がってきている現実に喜びを感じています

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20171226135032p:image

 zaif

これがちょうど1ヶ月前のネムのチャート

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20171226134951p:image

zaif 

そしてこれが本日のチャート

 

 

11/26は1XEM23円

 

本日12/26は1XEM112円

 

着々と上がっているんですよ

 

もし来年カタパルトが実施され大手と提携した場合

 

Wechat内でもネムが使われ、Okexでの取引量も増えるでしょう

 

カードが揃ってようやく暴騰に踏み込めると思います

 

これこそがネムの持つ潜在的なポテンシャルなのです

 

そのポテンシャルを見込んだ投資家が少しずつ増えてきているのが現在のネムの現状です 

 

 

なのでWechatとOkexを踏まえるとカタパルト後すぐ暴騰ではなく(仮想通貨市場は繊細なので暴騰もありえますが)その先のアクションで暴騰すると思います

 

 

どうもありがとうございました

 

それではみなさんさようなら byてんむす