TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

仮想通貨元年、来年もよろしくお願いします

みなさんどうもおはようございます てんむすです

 

いやぁ〜今年は仮想通貨元年と呼ばれていただけあって仮想通貨市場の土台ができて激動の一年でしたね

 

2018年は今年作られた土台をベースにネムならカタパルト リップルなら本格的な送金テストと言った骨組みをする年になると思われます

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20171231092303p:image 

CoinGecko

こちらが一年前のリップルのチャート 

 f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20171231092337p:image

CoinGecko

 

こちらが一年前のネムのチャートですね

 

爆上げしてますね笑

 

リップルも昨日暴騰しましたが、やはり暴騰の理由は前書いた理由と同じでしょう

 

楽しみですね来年はどうなるか

 

来年次第ではその次の市場も見やすくなるので

 

それではみなさん 良いお年を byてんむす