TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

仮想通貨を買うべき人、買っちゃいけない人前編

みなさんどうもこんにちはてんむすです

 

今日はチャートや値上がり提携と言ったお話ではなく人間性的なお話です

 

タイトル通り、仮想通貨を買うべき人と買ってはいけない人の違いをてんむすなりに説明していきたいと思います

 

てんむすの周りの世間一般の人は仮想通貨=まだ怖いものという解釈の人間が大勢います

 

ビットコインは聞いたことあるけど他は知らないって人はたくさんいると思います

 

分からないが、分からない状態なんですね

 

そんな人達を食い物にする悪人ってのは必ずいるんですよ 仮想通貨とは関係なく怪しいダイエット器具やバストアップサプリメントみたいなグッズも近しく思えますね

 

以前YouTubeでこれから上がる仮想通貨!のような存在すらしないアルトコイン(もはやアルトコインとも呼べないような詐欺商法)を120万で買わされた人がいました

 

てんむすならば「30万でリップルコイン 20万でネムコイン 20万を中期トレードで〇〇に回して残りの50万は金利の高いオーストラリアの銀行に置いてくけどなぁ」なんて思ってしまいます

 

その考えに至るプロセスをもう持ち合わせている人間は買っても大丈夫なんですよ

 

〇〇は〇〇だからという明確な根拠を持っているはずなので

 

だが、〇〇は何故〇〇なのか分からない人ほど他人を信用してふざけた投資をしてしまうんですね

 

これは続きをやります

 

それではみなさんさようなら byてんむす