TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

ここ2週間のリップル(XRP)の動き

こんばんはてんむすです

 

ここ2週間リップルの動きがこれまでとは打って変わって面白い方向へと進みましたね

 

厳密に言うと12/11〜1週間 そしてまた1週間と揺れていました。

 

ざっくりとまとめますと⤵︎⤵︎

 

  1. 12/11時点で約28円
  2. 12/18時点で約82円
  3. 12/25現在で約118円

 

みなさんはどう思いましたか?

てんむすは若干の認知が進んだんだな程度にしか思いませんでした。(あまのじゃく)

 

決して悪い意味ではないんですよ。ただ、飽くまで予想してた過程の段階に入った事という認識だったので

 

どのような予想だったのかと言いますと、1XRPの単価の低さ&リップル社のビジョンです

 

1XRPの単価が低い=個人投資家の人や仮想通貨初心者が気安くそして多く買うことができるからです。簡単すぎる答えですがこれがアンサーなんです

 

そしてビジョンです。正直ビットコインイーサリアムと比較すると知名度は低いです。ただ、草コインと比較した場合断然リップルの方が信頼できるビジョンがあり草コインより知名度があります

 

つまり銀行が目をつけていると言うのはそれよりも前の段階の話で 仮想通貨に興味を持つ→仮想通貨を調べる→リップルを見つけると言うロジックに至るわけです

 

今回は2週間のリップルの値動きについて書かせていただきました

 

 

それではみなさんさようなら byてんむす