TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

過去半年間のリップルの流れから読み取る今後 後編

どうもみなさんこんにちは てんむすです

 

昨日の記事でお伝えした過去半年間のリップルの流れについて 1ヶ月チャートで見てみると今月入って大暴騰してますよね 年間チャートでもぴぃーっていきなり上がってますよ笑

 

前編にも書きましたが、12/11日の週から右肩上がりになってきてます 前後や多少の乱高下はもちろんあります ここまで価格が上がったら超大量保有している人なら利確してもなんら不思議ではありませんし

 

こうしてみると150円以下が最後の大金を掴むチャンスでしたね もちろん今から買っても上がりますし、原資が大量にあるならまだ安い方なのかもしれません

 

ですが、なんとかギリギリ頑張ってごく普通の人ができる投資額のボーダーラインは100〜200円であったはずです その額と同じ額で今から投資しても少し遅めのスタートになる事は仕方ないです でもそれはもしリップルが3000円になった時300円が最後のチャンスだったと言われてしまう 

 

要は、安いうちに大目に保有するに越したことはないって事ですよ

 

てんむすは29円の時に買いました それでも当時は高掴みだの金の無駄だの言われてたんですよ

 

確かに少し高掴みしました笑 もう少し待てばよかったのですが、これ絶対上がるわ イーサリアムとリスクで十分に機会損失していたので買ってガチホしようと思いました

 

でも、5円程度の誤差は痛くもかゆくもない結果になりました これは長期保有を見込んだ事によるメリットの1つでもありますね 

 

半年で見てみるとかなりいい感じですが、ここ数日は結構下がって来てますね まぁ当たり前です 誰もがリップル買って価格が上がって誰もがお金持ちになるなんて無理な話なんですよ

 

リップルで億り人になれないわけじゃないんですよ ただ、リップルで億り人になるには今からではもう難しいですよ

 

仮想通貨の時価総額と発行枚数でいくらになるなんて決めつけている人もバカだとおもいますが(そんなの需要と供給でいくらでも上がるし、ビットコインと比較していますからそういう連中は しかもビットコインが200万に到達したからいいものの50万とかなら話も変わってたろ)いくらなんでもサラリーマンの貯金少し削って億り人なんて図々しいにも程がある

 

↑これは今から買ったらの話ですけどね 今から買って同等の効果を得たいなら少しは身を削って大目に保有するしかありません

 

要は、この流れならまた上がると思うし乗り越えていきましょうって事です笑

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180109203856p:image

 

一応証拠です CCでは数千枚しか買ってませんがね

 

それではみなさんさようなら byてんむす