TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

リップル大暴落

どうもみなさんこんばんは てんむすです

 

リップルが面白いことになってますよ 

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180110230137p:image

 

イナゴがたくさんいますね リップルは長期なんだから他でやってくれって話

 

でも下手したらイナゴの死骸で溢れかえる可能性もありますからね

 

とりあえず今言えることはチキって手放さない方がいいっすよ マイナス域に入ってる人もどうせマイナスなら損切りなんかせず待っててくださいな

 

100%また上がりますから チャート見れば分かる 暴騰せずとも回復しますよ

 

てんむすも1つ預けてるところで50万下がりましたからね笑 まぁ元の原資が10万円で買っているのでこの最悪のタイミングで利確しても+50万近いんすけどね

 

むしろ買い増すなら今がいいですよ 流石にこれ以上暴落はしないと思うので

 

まぁ気長に待ちましょ 

 

それではみなさんさようなら byてんむす