TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

コインチェックでマイナス50万

みなさんどうもこんばんは てんむすです

 

てんむすは放置気味のコインチェック久しぶりに見たら100万近くから50万ちょいになってました笑

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180111225332p:image

 

これがいつだか忘れましたけど前の暴騰の前かな?

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180111225506p:image

 

で、さっき久しぶりに見たらこんな事に

 

まぁリップル自体下落傾向にあるんでウォレットにあろうが、CC内で放置していようがマイナス域にいる事に変わりはないんですけどね^^;

 

まぁどちらにせよコインチェックで買った時もリップルが29円でネムが45円とかだったんで原資と税金抜いてコインチェックだけ利確しても35〜40万の利益あるんですけどね

 

まぁようやく注目されてきたって所でしょう はっきり言って年明けてから買った人は最悪の年になると思ったでしょうね…

 

てんむすイーサリアム3万円の時に買って小さい暴落で同じ経験してますから 

 

まだまだですよ これからまた巻き返しますから リップル社の材料云々もそうですし、バイナンス組の資金が流れてくるのもそう遠くないはずなのでね

 

逆にここまで来といて損切りするってもったいないじゃないですか どうせ損してるならワンショットに賭けた方が面白いんで

 

それにリップルがこんな所で終わると思いますか?こんなしょうもない所で ビットコインが220万と170万の間を行き来する乱高下を見せた以上全然取るに足りませんよ今の暴落なんて

 

そして、こう言う時に限ってリップル終わっただの言う人間が増えてくる

 

リップルは影で価格操作しているって言ってたヤツどこ行ったんや…

 

とにかくまだ見守りましょうよ モナコインは将来性で見ると特に期待するものがなかったから下落から抜け出せないんですよ だってモナコイン 使うくらいなら普通に日本円で済むんですよ笑 

 

とりあえず今できることは耐え忍ぶこと

 

それではみなさんさようなら byてんむす