TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

暴落で儲ける方法

みなさんどうもこんばんは てんむすです

 

いやーてんむすもビックリしちゃいましたよ 今回の暴落には まぁ調整って感じだと思いますけどね それでも価格が暴落したのは事実なので否定はできませんよね

 

一時は400円近くまで高騰したものの下落してしまいました 今は回復しつつあるので良いものの…

 

それでタイトルに書いた通り暴落で儲ける方法です 胡散臭いですよね笑 よくありがちなヤンジャンの裏の広告みたいで

 

でも本当にあるんですよ 暴落で儲ける方法ってものが

 

身につけるだけで運気を寄せ付けるタイガーアイのブレスレットなんかじゃなく根本的な値動きを読み取ったピンチをチャンスに変えるロジックがね

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180119193219p:image

 

これが暴落して相場が揺らいでいた時の価格

103円

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180119193338p:image

 

 そしてこれが持ち直して安定しつつ値上がり傾向にある時の価格

 

165円

 

簡単に言いますと…

 

頭では分かっているもののなかなか手が出せないが、暴落した時に買って安パイな安定しつつ値上がりしている時に売る

 

です 62円の差額ですね この時に暴落した時に100万円で買い叩いて値上げしてる時に売るだけで60万以上の利益を生むことができます

 

これビットコインでは常套手段としてよく使っている人もいます でも今回はビットコインの回復が遅い上に200万円代は結構遠そうです

 

リップルという信頼のある通貨を時には短期トレードで利用することもできると言う訳です

 

これはリップルに限ったことではなく日本では知名度の低いコインでも使えます 

 

てんむす個人的にはリップルは長期保有してほしいものですが、仮想通貨で儲けてみる実感を味わうのは悪くないので正直微妙です笑 お金は儲かりますから これはてんむすの価値観の問題です

 

てんむすは仮想通貨に関するツイッターもやっております @tenmusu_kstk

もし良かったらフォロー&拝見お願いします

 

それではみなさんさようなら byてんむす