TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

過去半年間のリップルの流れから読み取る今後 前編

どうもみなさん こんにちはてんむすです

 

今回書く記事は今後のリップルについてです

 

何個か画像載せていきますが分かってはいたけれどチャートで振り返ってみると軽く引きますよコレ

 

てんむすの言ってきたこと、そして今回言うこともチャートとして結果が出ている以上インチキブロガーではないことが証明されそうで何よりです笑

 

いやいや、仮想通貨自体未だに怪しいだの借金が怖いなどと言う人がいたので 何も知らない人がたまたまこのブログみたら胡散臭いヤツって思われてしまいそうじゃないですか?笑

 

早速ですが今回は半年間のリップルのチャートをご用意いたしました 本日1/8から遡ること7/8まで1ヶ月区切りで貼っていきます

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180108153609p:image

 

まずは7/8から 今から考えると破格なんてものじゃあないですねぇ… これでもリップル界隈では上がってきた方なんですよ?

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180108153908p:image

 

8/8 こんな所で利確した人 現在のチャートを見てどう思うのでしょうか… 二桁だと3円でも大きく感じますよ 

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180108154234p:image

 

9/8 'カウントダウン'のダメージってトータルで見るとあまりないように思えますね今からこう見てみると

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180108154431p:image

 

10/8 ついに30円目前!この頃ですね てんむすハッキリと覚えています 2ちゃんやらその他チャットやらで「リップルなんてゴミ買うヤツいんの?wwwwせいぜい行って100円やろ」とか「これからオススメの仮想通貨ある?リップルネムは論外な」って本当に言われていました その時推されていたのがモナコインという

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180108154847p:image

 

11/8 確かこの辺りでリップルは見切りつけられた感じで手放して行った人がいたような気がします 利食いとは違う形で まぁ無理もないんですけどね目先の数字だけ見ていたら

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180108155044p:image

 

12/8 嵐の前の静けさってのはこう言うことを言うんでしょうね もう次行きましょう

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180108155312p:image

 

1/8 うん、何があった なるほどね 卍解したんだね 7/8〜12/8までのチャートはほとんど変化なしですよね それがここに来て大暴騰

 

まとめると…

 

  7/8 25.869円

  8/8 21.301円

  9/8 24.401円

10/8 29.990円

11/8 24.998円

12/8 26.000円

1/8 322.802円

 

爆上げですよね 事実として現在の価格帯までになったのは12/11からの一週間が先陣となりました

 

これまた明日続きやります 書ききれなくて一度整理してこれからの行く末を書いていきたいので

 

それではみなさんさようなら byてんむす