TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

GACKTのSPINDLEについて

みなさんどうもこんばんは てんむすです

 

ICOにミュージシャンのGACKTが参入するみたいですね  名はSPINDLE(スピンドル)と言います 

 

色々見てみましたよ 胡散臭さが半端じゃなかったですけどね笑 こんな事言うとGACKT様の信者に○されてしまいそうなのですが、てんむすはそんなこと気にせず書いていこうと思います はてブの中でリアル居たいじゃないですか 野に咲く花のようにね笑

 

まず、SPINDLEの概要なんですが、てんむすはてっきり音楽系に特化した仮想通貨なんだろうななんて思ってたんですよ SPINDLEを使ってGACKTのライブチケットを買えるとか

 

で、ホワイトペーパーをPDFで読んでみるとですね…言いたい事が分からないし長期保有に1番大切な今後のビジョンが見えてこないんですよね

 

SPINDLEのホームページには開いてすぐ、仮想通貨かじってる人なら知ってるような現状やらうんちくみたいなのが出てきて

 

「これGACKTの信者以外に仮想通貨として買う人いるのか?」って思いました そしてその中に「仮想通貨は乱高下が激しく一般の人たちが投資するにはまだ難しいです」みたいな事書いてあったんですよ 

 

え?だって仮想通貨って乱高下が激しいから安値で買ってガチホする人がいたり、利食いする人がいたり、分散投資する人がいるんじゃないの?逆にモナコイン 2000円台で高掴した人やビットコイン220万円近くで高掴みした人だっているじゃん それで勝つ人負ける人がいるのが投資じゃないの?って思いました

 

あとGACKTが10年後に紙幣がなくなるとか言ってたみたいですが、それはないでしょう 何故か 日本円が1番国民にとって信頼のある紙幣だからですよ てんむすだって給料イーサリアム払いとかになったら困りますもん笑 100円は100円であって欲しいし、投資としては1イーサリアム10円になろうが100万円になろうが自分次第なので

 

そしてSPINDLEも自己責任で解決されてしまうタイプですよ(まぁ仮想通貨全般そうですけど)

 

ぶっちゃけてんむすは仮想通貨って自分なりの戦略ゲームだと思ってるんです だからGACKT信者を食い物にする結果になるかもしれない 入った時点で全て自分次第なんです

 

てんむす血も涙もない人間ではありませんよ 安心してください あくまでもGACKT信者の買い叩きによりてんむすGACKTが得するって話です 円の入出金ができるようになったら

 

ですが今は、まず儲けた分を利確して日本円にできない時点で投資する価値は無しですね 1兆スピンドル保持してたとしても使い道が無ければどんぐり以下の価値ですよ

 

役員に怪しい人がいたり、GACKT自身義援金横領やら脱税やらでもう怪しくてとてもじゃないけど手が出せないですね

 

でも、SPINDLEのポテンシャルの高さが 12月のlove songのように発揮される事を願っています(棒)

 

それではみなさんさようなら byてんむす