TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

仮想通貨で儲けたロジック

どうもみなさんこんにちは

 

私は仮想通貨ではリップルネムだけで100万位稼ぎました

 

13万6千円を100万にしました

 

正直言って億単位とか少なくても何千万とかは儲けてません

 

ただ、草コインと主要通貨でも儲かるロジックは分かるのでそれを情報商材という形で売ってみるのもアリかと思いました 落札された暁には結構リアルな画像もお送りします笑

 

・100%当たる!1日で100万!みたいな事は言いません ただ、僕はこのやり方で儲けは出せました

 

・当たらなかったから八つ当たりとかはごめん願いたいです 落差されたらガチホについてもご説明致します


正直少しの人に知ってもらって結果が出たらいいかな程度なので ヒ◯ズの人達みたいな風にはなるつもりありません笑

 

 

すぐ元取れると思いますだからこの値段です

 

それではみなさんさようなら