TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

面白い事に

 

どうもみなさんこんにちはてんむすです

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180116172717p:image

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180116172720p:image

 

めちゃくちゃ面白い事になってますよ

 

大暴騰です笑笑

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180116172818p:image

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180116172823p:image

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180116172827p:image

 

リップル400円掴みして損切りした人可哀想ですね いくらなんでもチキンが逃げ過ぎ

 

むしろこれ買い増しor新規の大チャンスですよ 下手したら150円で買えますよ

 

てんむすは諸事情により仮想通貨に投資できる原資がない(金がないのとは違って自分自身の誓約)ので買えませんが、準古参と同じ価格で新規で購入できるチャンスですよ

 

それにしても仮想通貨市場で暴落してますからね

 

100万とかあるなら分散投資しておけば来月はいい線行けますよ!

 

てか、イーサリアム仕込みたいですよ 結構マジで

 

 

それではみなさんさようなら byてんむす