TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

モナコインさん安らかにお眠り下さい

どうもみなさんこんばんはてんむすです

 

公式とか色々見て面白そうなのあるかなーって探してたんですが、ネムならゼウスとカタパルトと上場の噂くらいですね それならまた次の機会にしてみんな知ってるようで知ってないやつにしようと思いました

 

いやー、モナコイン 2500円掴みマン 流石にこれは同情しますよ だって2ちゃんねる発祥の仮想通貨で2017年の確か12月入ってすぐだったんですよ スレッドに証拠うpした億り人が現れたのが

 

あの時がピークだったんですよね てんむすも正直なところ買おうかなって思ってしまいましたが、考えた末買いませんでした

 

リアルタイムで見てたんですけど、煽りがハンパじゃなかったんですよ

 

「ぽまいら2000円なんて通過点なんやでービットコインがこの値段になってるから来年にはモナコインも最低10万とかは行くわ」

 

とか「ちょwwwwモナコイン10000枚買ったったwwこれで会社辞めて毎日ソープ行くンゴねぇ」

 

果たして彼はソープは行ったのでしょうか 2000万が1000万になるっててんむすならうつになりかねませんが

 

で、これ完全に集団心理ですよね オレも買わないと!みたいな それプラス事実としてモナコインの相場が上がってたんです 

 

結果として

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180121222841p:image

 

今はマイナス1200円行くか行かないか これはお葬式ですよ でも、てんむすが買わなかった理由って言うのはリップル買った時と同じで将来性があるかないかだったんです

 

例えば2020年にコンビニ行って

 

店員「お支払いはどうされますか?」

 

てんむすモナコインで」

 

店員「モナコインですねかしこまりました」

 

レジ「モナッ!」

 

店員「はい ありがとうございます またお越しくださいませ」

 

こういうビジョンが浮かばなかったんですよね 例えばですよ?笑 今のは でもリップルは国際送金に使われ技術として世界中の企業が興味を持っていて、ネムネムバーやらカタパルトからの進展がありそうだなってなんとなくですがビジョンが浮かんだんですよ

 

モナコインの場合完全にお祭りになってていつ大暴落するか分からないって思い買うのをやめました

 

てんむすは仮想通貨に関するツイッターもやっております

 

@tenmusu_kstk

 

もし良かったらフォロー&拝見お願いします

 

それではみなさんさようなら byてんむす