TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

仮想通貨嫉妬民

どうもみなさんおはようございます てんむすです

 

仮想通貨嫉妬民の声って聞いたことありますか? そのままの意味で仮想通貨投資に関する機会損失で自分は仮想通貨投資に参加できなかった上に仮想通貨で利益を出している人間に嫉妬している人達のことです

 

正直言って気持ちは分かりますけどね 嫉妬とまではいかないけど、もう1歩2歩前にイーサリアムを買って保有しておけば良かったななんててんむすでも思いますよ

 

それでシンプルに思うことがいくつかあって、仮に今回ならコインチェック騒動でコインチェックが倒産してコインチェック内で置きっ放しにしていた人の仮想通貨が無くなって 嫉妬民は喜ぶわけですよ 

 

それ嫉妬民に見返りがあるわけでもないのに何はしゃいでんの?メシウマ?名前も顔も知らない人間の損ってそんなに気分いいもんすか?

 

機会損失に対して悔しい思いを抱く人はいいですよ 次の機会を得るために常に情報収集を行い原資を貯めようって学ぶことができますから

 

自分がチキって仮想通貨に手を出さなかったり、最近仮想通貨を知ってすでに儲けている人達を何かあるごとにざまぁwwwwwwとか言っちゃう輩がロクでもないですよ

 

確かに主要オルトコイン(アルトコイン)に投資していれば市場が暴騰するような時期もありました それでも金を投資している時点で消えて無くなるリスクは背負ってる訳ですよ

 

そもそも簡単に楽に仮想通貨で儲けるのってなかなか難しいですよ(てんむすはそれができてますしロジックも分かってますけど)

 

この先も仮想通貨以外でバブルが来たら時期を伺うとか待ってみるとかじゃなくて無くなってもいい額で行動に移すことが先決です

 

お金なんて後から入って来るものでいいんです まずは行動 そして成功すれば調子に乗らず勉強 失敗したとしてもそこから何かを学べばいい

 

あとあんまり周りに仮想通貨じゃなくても投資してるんだーとか言わない方がいいですよ 周りの人が投資に手を出しているのなら話は別ですが フリーター仲間に「オレさ2年前にビットコイン買っててさwwwwぶっちゃけバイトも暇つぶしの道楽ンゴねぇwwwww」とか 何も悪くないのに友達減ってきますから笑

 

いかがでしたか?少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです

 

てんむすは仮想通貨に関するツイッターもやっております

 

@tenmusu_kstk

 

もし良かったらフォロー&拝見お願いします 本日もブログを書かせて頂きありがとうございました

 

それではみなさんさようなら byてんむす