TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

待ってよく考えたら今回の勝者って…

どうもみなさんおはようございますてんむすです

 

インチェックでネムが盗まれて補償としてコインチェックウォレットに日本円で返ってくるって言ってたけど

 

暴騰必須なのは目に見えてるけど、コインチェック民は日本円で返ってくる つまり底値でzaifとかで買ってた人が今回の勝者なのではと

 

よくよく考えたらネムの不具合じゃなくて飽くまでコインチェックの失態ですもんね

 

てんむすもウォレットにあるネムを売るつもりはなかったけどしれっと利確するかそれとも予定通りガチホするか検討中です

 

とりあえずてんむすはコインチェックに置いてあった500ネムなんてタカが知れてたので8万円ちょいの返金正直どうでもいいんですけどね笑 とりあえずプラスに動けばいいかと

 

でもこの騒動を浮き彫りにして儲けた人は相当の凄腕ですよ だからとりあえずウォレット入れておくことが正義だと前々から言ってはいたんすけどね

 

それと皮肉にも朝のYahoo!ニュースの通知でヤフーユーザーにネムが認知されそうですよ これは昨日の朝の通知です

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180128080702p:image

 

テレビ見ない人でもハレノヒとかこういう所で知ったりしますもんね 皮肉にも程があります ハッカーに仮想通貨盗まれて認知されるなんて ネムが悪いみたいじゃないですか

 

てんむす個人としてはなんとかして盗まれたネムを奪還して欲しかったんですが、少し日本円で返ってくるだけマシだと思います 正直言って殆ど返ってこないものと思っていたりもしたので でもコインチェックを運営して行く上では何かしらの保証はしていたとは思いますが

 

本当に仮想通貨市場ってハラハラしててウキウキワクワクですよね 一瞬にして資産0円 人生終了になる人だっている訳ですから(普通にやってたらそうはならないけど)

 

だからこそ投資スタイルで左右されます むしろてんむすは仮想通貨こそ短期トレードがいいのかななんて思う時もあります

 

株の方が長期保有を確信できる政治・経済的な動きを掴んだりできますから そこに至るには苦しいくらい勉強が必要になりますけどね 

 

株なんかは得意分野が活かせたりしますからね そこだとやはり政治・経済に強い人が有利ですね 

 

いかがでしたか?少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです

 

てんむすは仮想通貨に関するツイッターもやっております 

 

@tenmusu_kstk

 

もし良かったらフォロー&拝見お願いします 本日もブログを書かせて頂きありがとうございました

 

それではみなさんさようなら byてんむす