TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

仮想通貨アイドル

どうもみなさんこんばんは てんむすです 

 

本日も昨日に引き続きコインチェックの話にしようと思ってたんですけど少し前にニュースで見た仮想通貨アイドルその名も仮想通貨少女について書いていこうかと思います

 

仮想通貨を投資対象としてだけではなく仮想通貨の魅力を世の中に広めていこうみたいな方針のアイドルグループみたいですね 面白いですよね 発想は悪くないと思う

 

大元は星座百景というアイドルグループみたいで派生ユニットなんですね AKBで言ったらNot Yetとか渡り廊下走り隊7みたいな感じですね(DIVAは結構本格派でてんむすは好きでした)

 

 ここで一人一人をまとめてみました どうやらももクロでいう赤 ピンク 黄色 緑 紫のように分けられているみたいです

 

以下全画像ツイッターアカウントより引用

 

成瀬らら 18歳 ビットコインキャッシュ

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180127221621j:image

 

白浜妃奈乃 16歳 ビットコイン

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180127221734j:image

 

天羽あみ 年齢非公開 イーサリアム

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180127221845j:image

 

南鈴々華 22歳 ネオ

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180127221941j:image

 

愛須もも 年齢非公開 モナコイン 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180127222104j:image

 

松沢果菜子 17歳 ADAコイン

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180127222212j:image

 

上川湖遥 17歳 ネム

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180127222304j:image

 

香月ひなた 15歳 リップル

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180127222347j:image

 

 

思ってたよりかは可愛かったですね笑 てんむすは南鈴々華ちゃんか松沢果菜子ちゃんかな あと天羽あみちゃんも可愛いね 

 

メジャーシーンに出てなくても可愛い子って結構いますよね それは思う

 

そして公式ツイッター見てみると思ったより表立った活動しているみたいですね 新聞出たらアベマTV出たり ちなみにライブのチケ代はビットコインイーサリアム払いみたいですね 素晴らしい

 

イメージがクリーンでいいですよね バイナリーオプションアイドルとかいたら胡散臭くてライブでたまご投げられそうですよね

 

今回のコインチェックの騒動に関しても言及していたり色々な更新が早くてファンにとっても常に動いてくれるので楽しめそうです

 

今後彼女達がどのような動きを見せてくれるか そして彼女達が仮想通貨市場に投資以外の形でどう貢献していくのか見ものですね てんむすも期待しています

 

いかがでしたか?少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです

 

てんむすは仮想通貨に関するツイッターもやっております

 

@tenmusu_kstk

 

もし良かったらフォロー&拝見お願いします 本日もブログを書かせて頂きありがとうございました

 

それではみなさんさようなら byてんむす