TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

ビットフライヤーって必要あるの?

みなさんどうもこんばんはてんむすです

 

御三家って言ったらzaifインチェック ビットフライヤーですよね

 

ビットフライヤーこれいるのか?って思いました

 

どこもそれなりにワンポイント置いていると思うんですが例えばコインチェックなら銘柄が基本的に有名どころで揃えられていてチョイスが本当に上手いと思う(コインチェックで買える銘柄って適当じゃなくてちゃんと選ばれてるのが分かる)

 

で、zaifはやはりトークンってところですかね(先に言い訳しておきます ビットフライヤーzaif語れるほど詳しくはないです)

 

じゃあビットフライヤーってどんなんだろって見てみたら

 

ビットコイン イーサリアム イーサリアムクラシック ライトコイン ライトコイン ビットコインキャッシュ 故・モナコイン

 

なんとも言えないですね笑 これみて思ったのが、ビットフライヤーはハイリターンを求めずに有名どころの仮想通貨を小数点購入する人がメインなんですかね?

 

手数料見て本当にドン引きしました マジで他に良いところあるんだからそっちで買えば良いのに…ってね

 

だってビットフライヤーで安い時に買ったとしてもビットフライヤー内に置きっぱにしてる人なんていないでしょ? 先見の目があるんだからウォレットに移してるはずだし売るのにビットフライヤー使うメリット1つもないじゃないですか

 

そうなるとビットフライヤー利用者はハイリターンを求めるタイプの人ではなく遊び感覚で取引している人がメインなんでしょう

 

今からビットフライヤーの銘柄で億り人は99.9%無理 原資がガッツリある人ならいけるけど、そもそも原資がガッツリあるのに今更仮想通貨に投資するメリットないですから

 

だったらみずほ辺りで手堅く配当受け取る事をてんむすなら選びます

 

別にビットフライヤーを否定してる訳じゃないですよ

簡単に買える(手数料がふざけてる)し

有名どころメインだし(1単価がもはや高くなりすぎてる 小数点購入だとハイリターンはまず無理)

 

夢を求めるなら草コイン 堅実にいくとしてもビットフライヤーは選ばない 堅実にいくならビットバンク 

 

あーでもクーコイン始める時最初に買うならいいかも イーサリアム買って変換 それでもビットバンク使うか…笑 

 

てんむすは仮想通貨に関するツイッターもやっております

 

@tenmusu_kstk

 

もし良かったらフォロー&拝見お願いします

 

それではみなさんさようなら byてんむす