TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

私達はモナコインさんの死を無駄にしてはいけない

どうもみなさんこんばんは てんむすです

 

前回はモナコインを買わなかった理由などを書きました おさらいすると

 

モナコインは2000〜2500円の価格帯で高掴みした人が少なからずいる

 

モナコインというのはそもそも2ちゃんねるモナーというキャラクターの2ちゃんねる発祥の仮想通貨

 

2000円以下で買っていてもモナコインで損した人がかなり多い

 

こう見るとひどいかもしれませんが、実際モナコインで億り人になった人もいますし 利益を出している人もいるでしょう ただ、仮想通貨系のスレッドではモナコインで損した人をよく見るのでそのイメージが先行してますよね

 

でも、それが仮想通貨ってもんですよね 

 

だからモナコインの勝者と敗者はみなさんが思うのと同じで

 

勝者
1〜50円くらいの価格帯で万単位以上保有して祭りを見計らって売った人

敗者
ピークで高掴みしてしまい右往左往してしまいよく分からず資産を減らした人

 

こんな感じですね

 

じゃあどうしたら良いのか それは掴んだ額で変わってきますね 2000円前後掴みマンはもう損切りしていいと思うんですよね

 

理由として仮に頑張って2000円に戻ったとしてもプラマイゼロですから なら損切りして余ったお金で草コイン買った方が早いですから 500円に下がったら絶対800円台で売ればよかったと思いますよ

 

それと多分なんですが、モナコイン持ってる人って保有しているモナコインの枚数はおそらく5〜100枚程度だと思うんです それだとリターンが全然美味しくないと思います そもそも50000〜100000枚単位で持ってる人はとっくに利確していると思うので

 

だからこそ思うのはきっとまた上がってくれる(高掴みしている人は)って思ってガチホしてる人も多いと思うんですね 分かるんですよ気持ちは痛いほど

 

でも、あえて切り捨てて次に行くって事も重要なので 上がる確信があるならガチホした方がいいと思います ダッシュなんて下がっても気にせずガチホしてた人が正義でしたからね

 

そういう人はてんむすの商材マジで買ってくださいよ笑 前々回かな?に書いた暴落で儲ける方法とかそれより効率的なの教えるんで笑 てんむす証拠うpしてるんで 本当に儲けてますからご安心を

 

まとめると

 

上がってもリターンが大きく見込めないのなら捨ててもよし 次に行こうって感じです

 

てんむすは仮想通貨に関するツイッターもやっております

 

@tenmusu_kstk

 

もし良かったらフォロー&拝見お願いします

 

それではみなさんさようなら byてんむす