TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

ダウナーチャート

どうもみなさんこんにちはてんむすです

 

ここ数日リップル好材料を放り込んではいるものの進展はないですね

 

確かに年間チャートで見てみると十分過ぎるくらい上がってはいるものの、400円から見てみると暴落してますからね ちょうど年末と同じ価格でしょうか

 

不安になりますよね こう言う時って 凄い分かります その不安ってもしかしたら暴落するんじゃないかって頭の中によぎってしまうんですよね  韓国での仮想通貨禁止は撤回されたものの回復の兆しは未だに見られません 売りが強過ぎるんですよね 

 

ここが踏ん張りどころですね チキってる人が退場して買い手が増えてくれると相場の質が変わりますから 一時的に超大暴騰してイナゴがわんさか出てくるより 長期保有のリップラーが徐々に増えてくれた方が安定しながら右肩上がりになります

 

ウォール街のボーナスやDMMビットコインがどう影響を与えてくれるか あんまり変わらなさそうですよね アマゾンと提携!とでもならない限り大暴騰はしなさそうなので

 

そもそも年末の暴騰もこれといった理由ないですからね笑 認知度ですよ単純に

 

でも少なくとも来週は良くも悪くも変わってくれる事を祈ってます

 

それではみなさんさようなら byてんむす