TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

マネーグラム 次はウエスタンユニオン?

どうもみなさんこんにちは てんむすです ついに大手送金企業との提携について明るみになりましたね 1つ目はマネーグラムです みなさんは聞いたことありましたか?

 

http://kaso-tsuka.hatenablog.jp/entry/2018/01/02/200018

 

前に書いた時にも触れましたが、日本では無名だけれども海外では広いシェアを占めている企業がたくさんあります

 

その1つがマネーグラムです マネーグラムとは…みたいなのは他の人も書いてると思いますし、省略します とりあえずアメリカの大手企業と言うことだけ覚えていれば十分です

 

そんでもってリップルはあと2つ持ち札があるんですよね 残る2つってやっぱりPayPalとウエスタンユニオンなのかな?なんて思ってます

 

エスタンユニオンは1番あり得そうなんですよね これにも理由があってですね

 

エスタンユニオンって日本の企業だとセブンイレブンと提携しているんです セブン銀行ですね そしてセブン銀行リップルの事業に参入しています 

 

つまりウエスタンユニオンとセブン銀行の間にリップルがあると国際送金のブリッジが作られるという訳です

 

PayPalはみなさん知ってますよね でも、PayPalと提携が来たらそれはそれは恐ろしい事になりますよ PS4なんかもPayPal決済してますからね 全てにおいて好循環が生まれる事になりますね

 

でも確かに凄い事ではありますが、これリップルがただ単に有言実行しているに過ぎません リップルは価格が超低単価の時に既にビジョンを公表しているので

 

その完成に向かってリップルが進む中でようやくXRPが追いついてきているんですね

 

まぁこれリップラーとして禁句なんですけど、リップルXRPは必ずしも因果関係になるとは限りませんからね…

 

ネガティブな話はここまでにしましょう リップル社がいい方向に進んでいる事は事実なのですから

 

仮想通貨始めていろんな事が勉強になりますよね 今まで知らなかった企業だったり株とは違う値動きを見せたり 本当に仮想通貨投資に参加できて良かったと思ってます(何を今更そしていきなりなんだ)

 

エスタンユニオンともし提携した場合

 

XRPで儲けるかそれとも…

 

株の話はやめましょう 仮想通貨のブログなので とりあえず大事なのは主観ではなく客観的に見てみる事が大切です 必ずしも仮想通貨投資家は仮想通貨でしか儲けられない訳ではないので

 

仮想通貨投資家だからこそ読める今後の株価なんてものも仮想通貨初めて分かってくる人もいるのではないでしょうか

 

それではみなさんさようなら  byてんむす