TENMUSU てんむす

てんむすの仮想通貨ブログ- ネム リップル-

仮想通貨(主にリップルとネム)に関するブログです

あったらいいなこんなコイン

みなさんどうもこんにちは てんむすです

 

仮想通貨の中にも得意分野じゃないけど特徴のあるコインってありますよね

 

国際送金だったり処理速度だったり匿名性だったり そんな中で実際使われ始めたら大きく化けそうな仮想通貨は現段階でもたくさんありますが、もっと絞った仮想通貨もあっていいんじゃないかなとも思います

 

それで、今回は完全にてんむすの妄想劇になりますがよろしくお願いします 

 

  • ビューティーコイン
  • コーデコイン
  • バナコイン
  • ワオンコイン
  • ナナコイン

 

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180104154322p:image

 まずはビューティーコインから ホットペッパービューティーなんかで使えるコインがあったら面白いじゃないですか? ポンタポイント+ビューティーコインでのお支払いで5%オフ!みたいな コスメにも使えたら女性も喜びそうですよね

 

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180104154735j:image

 

次はコーデコイン  提携したセレクトショップで支払い毎に専用アプリにコーデポイントが貯まるシステム ポイントを貯めると500〜3000円オフ! これユニクロとかしまむらも入った上に中学生ならRIGHT ON高校生ならWEGO 女子中高生ならハニーズ辺りで大学生・社会人はハレ アーバンリサーチ ナノユニバース レイジブルー ギャップ 少し余裕のある層にランバンオンブルーとか絶対流行るでしょ…笑(てんむすはファッションにも実は強いです)

 

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180104155207p:image

バナパスポート

 

お次はバナコイン  新型のパナパスにバナコインをチャージしてバナポイントを貯めて景品と交換!もしくは100ポイントで1プレイ無料!これオタクコインよりオタクに需要出そうですよね てんむすも湾岸で廃人になりかけた事がありますよ!(180に100円玉何百枚何枚つぎ込んだんだろ…)

 

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180104160248j:image

WAONカード

 

そしてワオンコイン これもやはりワオンカードにワオンコインをチャージしてお買い物毎に3%オフ!20日30日の併用OK!つまり20日30日はワオンコインでのお支払いにより8%オフ!これいつか本当に来そう笑

 

 

f:id:XEM_XRP_WONDEFUL_LIFE:20180104160900p:image

nanacoカード 

 

最後はナナコイン ナナコカードにナナコインをチャージしてお支払いするとナナコポイントアップ! セブンユーザーにはいいですね てんむすも自宅から徒歩1分圏内にセブンがあるので楽しくなりそうです

 

 

いかがでしたか? てんむすはハッキリ言ってワオンコイン辺りはあながち来てもおかしくなさそうだと思ってます笑

 

たまにはこう言うのも悪くないかと

 

 

それではみなさんさようなら byてんむす